FC2ブログ

パソコンサポート

(2013-12-21)
  私はいつもdynabookを購入しています。

相談されるとこれを勧めます

使いやすいのと、サポートが気に入っているからです

最近は調べるのが面倒な時、ちょっと聞きたいとき

すぐに電話します

中には、ちょっとピントがずれている人もいますが

概ね、丁寧に、ゆっくり、親切に説明してくれます

私なんて、もうすっかり厚かましくなっていますので

あまりドキドキもしませんが

サポート初心者は、ドキドキ、汗が噴き出す気分でしょう

でも、親切丁寧、細やかに説明して

ちょっと馬鹿丁寧と思われるほどのサービスぶりに

困惑しますが、ありがたいと思います。

これからは各社競争する上で、修理、サポートのスキルの高さが

勝負になるでしょう

怖がらず、どんどん電話サポートを受けてみたらいかがでしょう

ただ・・・・なかなか繋がらず待たされますから

時間のある時に、ゆっくり構えて電話すると良いですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスプレゼント、一番人気はアクセサリーだそうです

@@kiraneckress.jpg

リースはもう飾りましたか?

2013hiiragi-s.jpg



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

山P

 二台目は コマーシャルに惹かれて dynabookです。
 使いやすいです。どこの案内も待たされて 録音します ですよね。
 らちが明かないとき そちらはどこにありますかというと 
 おきなわとか・・・・0120だからいいけど・・・・相談窓口は
 独立しているのでしょうね。たまたま電気製品のことで
 かけた電話です。  特に パソコンは 凄く待ちます。

小紋さん

0120ですから、待ち続けます(笑)
かけてからコーヒーいれて、パソコンで遊びながら根気よく待ちます!お店に並んでいる気分ですね

パソコンサポート

1回まだはじめころ電話をしますと
長くまたされてやっと繋がったら
どうこう教えて下さっても

何がどこにあるのかさっぱり分からずで
困ったことがありそれ以来×です。

今治りんどうさん

今では超初心者でも丁寧に教えてくれます。
「わかりませんので・・・」と言えば手とり足とり(?)親切です。
そうでなかったら怖くて買えませんものね・・・会社も考えたのでしょうね。

確かに親切でした。
ただ 中々ですね。

何せ何をしていいのかわからないのですから。
勉強不足ですから。

「DynaBook」は 初めて聞きました。
前のパソコンは東芝ですが、今はサイコムなので使えませんね。
皆さん、いろいろと試しておられるんですね。

パソコンサポ―ト

クリスマス向きに綺麗なポインセチアのテンプレートに
模様替えされて素敵です。

パソコン故障でサポートセンターに電話したことありません。
電話したことのある人から色々きいていて怖気づいていました。
今はそんなに親切なんですか~

でもありがたいことに近くに親切な先生がいらして下さるので
何でも聞けて助かります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

杉の木 さん

経験者でしたね。緊張で汗をかいたそうですよね。
次回は私もそばで一緒に試してみましょう。

ざくぁざさん

Dynabookは東芝です。
Sycomですか。通なんですね
評判はよいようですからサポートもしっかりしているのでは?
何かあった時には是非試してみてはください。

コスモスさん

初めての時にご一緒にそばにいると慣れるかもしれませんね。
どんどん便利になる反面、トラブルも多くなるでしょう。
もっと簡単にストレスのないサポートに期待したいです

パソコンサポート

私も教えて頂いてからすっかりファンになりました。
文字化けして困った時本当に手取り、足取りでしたので、
以来何度か利用させて頂きました。
今では慣れたものです。

今年もいよいよ押しつまりました。
来年も宜しくお願いいたします。

そうですか。daynabookなるbookがあって
0120~で聞けるのですか。
時間がたっぷりある時は良いですね。
良い事を又教えて頂きました。サンキュー

湘南ピースさん

すっかり慣れて、もう大丈夫ですね
思い切りパソコン、使えますね
さすがです!!!

あざみ さん

これは東芝のパソコンのサポートです。
各メーカー、サポートが充実してきて、メーカーによっては
24時間サポートなんてところも出てきています。
ありがたいですね。すぐ修理に出すと
パソコンはすっからかんになって帰ってくるので
まずはサポート、ヘルプデスクに電話です!!

こんばんは

私は、どうしても困った時は東芝(私のパソコンノメーカー)のサポートセンターに電話をかけて教えてもらっています。
本当につながりにくいですが一旦つながると本当に親切に対応して下さるので助かっています。
今まで困った問題の時、全部解決しているので有り難いと思っています。

みかんさんにコメントを入れたいとの思いはあるのに最近はご無沙汰いたしています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

lilyさん

こちらこそご無沙汰しています。パソコン、同じなんですね。
毎回サポートが丁寧で安心して聞くことができます
昔はそうでもなかったんですよ(笑)
来年のご多幸をお祈りしています
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる