fc2ブログ

相性

(2012-11-25)
 ここ数年、我が家との相性が良いのがこれ・・・

あふれんばかりに増えて、白いじゅうたんになっています

それも11月も終わりだと言うのに、まだこの勢い

見習いたいことです!

@IMGP5525s.jpg

壁からこぼれ落ちそうでしょう?

@IMGP5533.jpg

 


ポチッとお願いします。



スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。絨毯ミたいです。
相性は あると 思います。

おやまのすぎのきさん

いくら簡単と言われても、我が家には育たない
ものもたくさんありますが、アリッサムとワイルドストロベリーは
相性が良いようで育ってくれます。
愛しいですね

相性

綺麗ですね
きっと陽がよく当たるのでしょうね
私の家にこんなところがあったら
幸せ 他に花はいらない

パンダさん

雑草より強くて、この白の絨毯の
下には雑草は生えません。
一石二鳥で、ありがたいです

相性

何回も伺っているのにこんなに沢山咲いていたとは
気が付きませんでした。
今度よく見せて頂きたいです。
きれいですね~~



アリッサムと言う花ですか。
幾ら強くてもやはり日当たりが無いとダメでしょうか。
きれいですね。植えて見たいですが日当たりが悪いのです。

全然きがつきませんでした。
凄いです。可愛い花ですね。

明日の午後はよろしくお願いします。

湘南ピース さん

横の道路側ですからなかなか見えません。
残念です!
次回ぜひ見てください。

あざみさん

確かに日当たりはよいと思います。
何もしないのに健気に、いつの間にか
どんどん増えていきます。
でも実になる植物に憧れます

今治りんどうさん

真っ白で小さい花が好きなので数年前から
植えていますが、今年は増やさないのに
こんなに咲いてくれました。
白い絨毯みたいと子供が行ったり、来たり・・・
きれいです

わぁ~とっても綺麗♪
この寒い時に こんなに咲いてくれていると
嬉しいですね(*^o^*)
真っ白なお花 大好きです。

あっ・・・著作権法改正気をつけないとですね。

未夢さん

今きれいでも、果たしていつまで・・・?
春になったら坊主!
なんてことにならなければよいのですが・・・(苦笑)

おはようございます

ほんとだまるで絨毯敷いたみたいですね、
私は草花はよくわからないけどこれは冬花なんですか。

はっちゃん さん

スイートアリッサムでたぶん3シーズン、咲いています。
娘の所は相性が悪いのか、すぐに枯れてしまいます
木が枯れたおかげで日が当たるのでしょう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事ですね

 うちもこんなふうにきれいな絨毯を 植えたいです!
 はりきらなくっちゃ!

小紋 さん

いつまで咲いてくれるのか、
楽しみです。
以前はノースポールも絨毯状態だったのですが
いつの間にかアリッサムに変わりました

すごぉ~~いっv-405

ひと足早い、雪景色みたいですねぇ。。。

綺麗です。v-398


よぉ~し、うちでも…v-91

あっe-2
我が家は、お庭が無かったv-406です。
ハハハ…(^^ゞ

相性

お花にも相性があるようですね。

みかんさん宅のアリッサムは一番環境的に合った

所に植えてもらったのかも知れませんね。

白い絨毯のようできれいです。

今度伺った時に見せて下さい。

昨日は遅くまで教えていただき検査の前日だと言うのに
有難うございました。
白いじゅうたん見せて頂きました。
すばらしい雪が積もってまだ誰も足跡を
付けていないような感じでした。
きっと検査も真っ白で何でもなければいいですね。

heichan1109 さん

あまり目につかない部分なんで
残念です。それでも足を踏み入れられないほど
密集しているのでいつまで続くか・・・
春まで咲いていてほしいです

コスモスさん

何回植えても、すぐに枯れてしまうものもあり・・・
こうした相性の良いものもあり・・・
やはり無理はしない方が良いですね。
次回にでも見てくださいね

今治りんどうさん

無理に変更していただき
ご迷惑おかけしました。
無事に1泊で帰ってきました。
あとは結果を待つのみ・・・アリッサムのように
白だと良いのですが・・・
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる