FC2ブログ

夫の幸せな一日

(2010-07-06)
  今日は、夫の毎月恒例のゴルフコンペ。

大好きなゴルフとその後の反省会?と称しての飲み会が嬉しそう!

ゴルフができない私に遠慮してか、直前まで予定を言わない(笑)

ただ、毎月必ず1回はあるので予想はつきますが・・・

それだけでも仲間とわいわい楽しいのに今日は特別!


bara09-4.jpg



ゴルフ場でワールドカップで活躍した選手の一人に遭遇

あとのチームでプレーしていたそうです。

お昼に上がった時に

夫「〇〇さんですか?」と声をかけたところ

Kさん「そうです」

夫「お疲れ様でした」

Kさん「どうも・・・ありがとうございます」

夫「すぐに(Jリーグ)始まりますね」

Kさん「あぁ、そうですね」

夫「がんばってください」

Kさん「はい、ありがとうございます」

大変礼儀正しく素敵な人だったそうです

帰り際には、あちらから

Kさん「お疲れ様でした。お先に」

と声をかけてくれたそうです。

夜中まで応援した夫は感激したそうです。

これだけでも十分幸せだったのですが・・・


hana123.jpg

帰宅した夫に遅ればせながら

娘たちからの父の日のプレゼント「iーPad」が届きました

サッカー選手の話もそこそこに

「何ができるんだ?」

孫のTくんと

「一緒にやろうな」なんてご機嫌な一日でした

・・・・・・・・・・・・・

iーPadはほやほや、設定が終わったらご報告しますね。

まだ充電中です

@IMGP2710.jpg





ポチっと!お願いします

FC2ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログへ

スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

夫の幸せな一日

良い出会いが有って良かったですね。
ワールドカップの余韻が冷めないのに、
目の前に現れお話も出来たなんて
夢の様ですよね。
その上嬉しいプレゼント!
一日がさぞ長かった事でしょう。
楽しみです。見せて下さいね。

湘南ピースさん

ミーハーな私は興味津々、どう?なんだって?あれは?これは?・・・あまりうるさく聞くと悪いだろ!ですって(-_-;)
携帯で写真撮らせてもらえば良かったのに・・・後悔ばかりは私だけ(笑)
i-padはまたの機会に!

すごいですね
お話できたんですか!!
嬉しかっただろうし帰りには反対に声をかけてもらえて^^
嬉しかったでしょうね

i-padは私も欲しいです!!
弟が予約していて見せにきてくれたんですが
それこそほんのちょっと触っただけなので
まだよくわかってないんですが
みかんさんからたくさんお話聞きたいです
よろしくお願いします^^

優月さん

写メ、忘れた!っていうか思い出さなかった・・・ですって。
もったいない・・・ブログネタになるのにね(笑)
i-padは、どうもピンとこないのはマック系(?)だからでしょうか?タッチパネルの感度はすごいですね。

新しいのに 挑戦される すごいv-42
年ですね もう限界です

面白いんですね 昔なら やつてるでしょうけど
みなさんが 期待してるようです

それにしても 凄いのが次から次ぎえと でますね
どなたか 頭の優れた方が おられるんですね

杉の木さん

i-padは話題で以前から興味がありましたから私のほうがテンションあがってますが・・・まだまだ細かい点がわかりません。使いこなせるにはどのくらいかかることか・・・
使うだけでも頭がいるのに、作る、開発する人の頭はどうなってるんでしょうね???

本当!ご主人いい日でしたね。

ご主人、本当に一日いい日でしたね。
ワールドカップで活躍した選手と遭遇し話も出来て帰りには
あちらから声かけてもらってその日はルンルンだったでしょうね。
帰宅したら父の日のプレゼントi-padを頂いたとのこと。
みかんさんご夫妻メカに強いから楽しみですね。
i-padをすぐに使いこなせた話が間もなく聞けると思います。

佳き一日

いい一日でしたね
ご主人さまです
Kさんて 何方かしら・・
お声までかけて下さって 嬉しかったでしょうね

「i-pad」 プレゼントでしたか ほんと 佳き一日でしたね。

わ^っすごい。何もかも。
充電終わったら見せてくださいね。
ご夫婦で出来るといいですね。
楽しみにしています。

毎月1回のコンペ~ それだけでも楽しいのに
今回は忘れなれない1日となりましたね~♪
帰り際 声をかけてくださるなんて~
感動ですよね(*^o^*)

そして i-padのプレゼント~~~~~♪
これも嬉しいでしょうね。。。
みんな興味あるものだから
旦那さまの手に触れる時間が短くなってしまったりして。。。(笑)

凄いですね。世界の話題に乗ったヒロインさんと遭遇された
なんて。ツーショット写真が撮れなかったとは、ああ残念ですね。Kさん?どなたかな?「i-pad」のプレゼントは旦那さまも
大喜びの良き一日でしたね。
月に一度でも良い運動になり、仲間との交流も楽しみの一つでみかんさんの黙認はさぞかし、内心感謝されていらっしゃる事でしょう。みかんさんの楽しみは何でしょう?

lilyさん

i-padはapple社で、今まで手を出さなかったものですが。とうとう・・・(苦笑)
インターネットは同じようにできるので便利なようです。主人のPCは遅いので、速さに感動しています。
もっと使い込まないと・・・英語が多くて頭が痛くなります(笑)

tonkoさん

ものまねの人・・・ですよ(笑)
夫は悪いから名前出さないで!と言うので、内緒です。
i-padは注文してから10日から2週間かかりました。
使えるか心配でしたが、なかなか面白そうですよ

今治りんどうさん

マウスが苦手な方には気持ち良いくらいサクサクできると思います。まだボタンなど覚えきれませんが、シンプルなので楽かもしれません。次回、ぜひ!

未夢さん

TVより良かったよって・・・謙虚で物静かなかんじだったようです。ものまねした人とは思えませんね。
カッコ良さはTV以上だったそうです。
i-pad、息子君、買わないのですか?若い方に教えてほしいのですが・・・(笑)

あざみさん

毎月1~2回行きますが、ぎりぎりまで日程は内緒です(笑)
私は友人とおしゃべりしたり、孫と遊んだり・・一番の楽しみです。趣味と言われると・・・改めて考えると今は特にないですね。
ちょっと、さびしい・・・(-_-;)

ワールドカップ+父の日

ひゃ~、 スゴイ!  K選手にゴルフ場で、 ですか?!
私達も応援してた、 ってご主人さま、 伝えて下さってでしょうか?! (笑)
ホントによく頑張って下さいましたね!  夫は今でも 褒めてます! 感心だ、 感心だ~って。 
今朝 一度 お邪魔したんですが どうしても出かけなくてはならない用があったのでコメント残さないまま失礼してしましました。 午後からスペインVSドイツ戦でしょう? 見逃したくないので夫が五月蝿かったんですよ、 今の内に済ましておこう、 って。 御免なさいね。

ご主人さま、 お幸せですこと!  I-pad ですって!
親孝行のお嬢さまたちです!  我が家の娘達に爪の垢をいただいて呑ませたい~!!!
興味があります!  どうぞレポしてくださ~い。 楽しみにしてますね ♪

感激

ご主人様 声をかけられるくらいですから
よほど 気になられたのですね。
その気持ちが相手さまにづんづん
伝わり最後の言葉で感激されたのですね。
感激や感動はお若いのです。
よかったですね。心温まるお話です。

Azkyさん

夫は疲れてるだろうし、休みで来ているのだろうから…と気を使って写メは遠慮した!なんて・・・単に忘れただけなのに(笑)
握手もなし、そんな淡白なファンなので帰り際に声をかけてくれたのでしょう。
i-PadはやはりApple製、一筋縄ではいきません(苦笑)アプリのDLに挑戦中です。

しょこらろーずさん

夫婦そろってミーハーです。(笑)
ワールドカップの思い出にもう一つ加えられて、とても嬉しそうでした。本戦前のバッシングがあったから余計謙虚なのでしょうか。
好感が持てる選手だったそうです

侍ブルーはみんな素敵だよね
久々にサッカーの選手の名前覚えました

父ちゃんの日 
わが家はウィスキーそれもお嫁さんだけ
持つべきものは嫁だね

充電中ですね
ラジオのアナウンサーが充電するところが見つからない
アップル社って初心者用にはものを作らないのかなぁ
デザインは好きです(ゴミ捨てもおしゃれです)
でもどうして説明書ないのかなぁ

2010やっといり込みました
wordにファイルのメニューがある嬉しかった
まだなにもしてないけど^^;

盆と正月が一緒に来た(笑)素晴らしい日でしたね。
ipadのプレゼント、もう使いこなしてる頃でしょうか?
友人に見せてもらったけど、画像がすごくきれいですね。

夫の幸せな一日

ご主人さまなんて幸せな一日だったでしょう!
ブログ読ませていただいているこちらまでなんだか
嬉しくなりました。
サッカーなど縁遠かった私もさすがにワールドカップ
だけは熱がはいりました。
小3の孫が[君が代」を口ずさむようになったのにも
びっくりしました。今回のサッカーの試合を熱心に見て
いて覚えたようです。色々な国の名前も。
私もパラグアイには日本人が7000人も住んでいる
親日の国だと言うことも知りませんでした。
ご主人さまその試合に出た選手と握手までされて
それは良い想い出になりますね。

iーPad その中に見せて下さい。
もし仮に我が家にその様なプレゼントをされても
[猫に小判」となるでしょうがメカに強いみかんさん
ご一家にはピッタリですね。

わらわら母さん

今回サッカーはさすがに顔と名前、覚えましたが、まさか本物(笑)に会えるとはね…(@_@;)
2010・・・そうそうファイルっていうだけで、うれしくなっちゃうのね。同じです(笑)」

バルおばさん

記念すべき日になったようです(^_^)v
i-Padは起動からなにから早い!!!気持ち良いです。でも
ボタンやスイッチが隠れていておしゃれだけど、使いにくいかも・・・それと英語が多すぎて疲れます(苦笑)

コスモスさん

ワールドカップは視聴率50%を超えたとか・・・盛り上がりましたね。君が代を口ずさむなんて、おまけがついてきましたね。
余韻も冷めやらぬなかでの遭遇、握手はできなかったけど夢心地だったのでは・・・(^_^)v
i-Padはやはり勝手が違うのと、英語が多くて時間がかかり、のろのろゆっくり・・・です。
画面はきれいで、早く、タッチパネルの感度がよく気持ち良いです。

サッカー

分りました

あぁあの方ですね

i-pad うちには無いなぁ
新パソの予定で手いっぱいで~~す。

わ~

すごいです。
とっても旬な人だった上に、対応もよく、声もかけていただいたなんて、倒れそうですね。

今回だけは、野球好きなコバ家もW杯に夢中でした。
夜中に起き、夜中まで起きて試合にかじりついていました。
感動をありがと! 

それにプレゼントですか。
ご主人、もう嬉しすぎて、これまた倒れそうですね。
とってもお幸せですね。

tonkoさん

そうそう・・・お分かりですか?
とても良い雰囲気、納得ですよね
i-Pad、マック系ですからどうも勝手が悪くて(苦笑)

コバヤンさん

とても盛り上がりましたね。我が家も寝不足、お昼寝でリズムが狂いましたが、見ずにはいられませんでした。最近になく日本中が一つになった感じで、テンションあがりましたね。
予約してから10日くらいかかりましたから、多少父の日はずれてしまいましたが、ゆっくり楽しんでいます。
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる