FC2ブログ

箱根に行ってきました

(2005-10-27)
一泊、友達と箱根に行ってきました。家族ぬきで友達と出かけるのは二十年ぶりくらい・・・出不精の私が、ひょんなタイミングでお出かけ!
みんなに迷惑かけないように、必死!しかし運転もしないのに夕飯後、
グーグー眠り込み、起きたらおやつを食べて、夜中の3:00に温泉。
まるで修学旅行のうかれぶり・・・貸切状態の大浴場だからこそ・・・の楽しみだったのかも(笑)
さてなんとか朝、出発したものの、ナビの言う事も聞かず、
「あれ?変ね・・・」仙石原に行くつもりが絶景富士の見える場所!
「なんか・・・得した気分。ここは誰にも教えたくないね・・・」
あとで聞いたら乙女峠。超有名な富士山のベストアングルだそうな・・・
いよいよ目的地仙石原のすすき・・・メディアが騒いでいるわけだ!
本当にきれい・・・自然の群舞。お天気に恵まれキラキラ輝きながらみーーんなでなかよく踊っているかのようで、どんな芸術もかなわないと
つくづく思ってうっとり・・・
ランチに間に合わせようとひたすら走る・・・つづく20051027210106.jpg

ペンタブで景色を書いてみましたが・・・
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに良い天気だったよね!!お土産もGood \(^o^)/でした ごちそうさまーーー (●^o^●)
この景色は、例のあれほらあれで書いたのですか?(笑)
素敵ですタッチが全く違いますね
私は旅は、まだ当分行けそうに無いけど明日髪を切りますおたのしみに・・・・(コロもカットのOKがでたので明日行きます)

おおっ!
すごい!雰囲気でてる~^^
みかんさんの芸術性、あの寝姿からは想像できない(爆)
なんでもかんでもできちゃうみかんさん、
でも気どらないからイイんだよね~(。-_-。)ポッ

そのうち一緒にいきましょう!
私も今日、髪を切ったのよ。気が合うね(笑)>コロママ

寝姿どころか、裸のお付き合い・・・
あの貸切風呂はたまらない!!! (爆) >ゆーらん

またまた、あたらしい!

すてきな素材感のあるさくひんで、おどろきます。
みかんさんの新分野、これからも、たのしみにしています。

星はきれいだったし!富士山はおっきかったし!ススキは美しくて、たかがススキと思っていたけど感動もんでしたー!
もっと、ゆっくり観光しても良かったd(^-^)ネ!

絵を見て思い出すのもいいもんだね!
あの時の「風」がかんじられます(*^_^*) 
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる