FC2ブログ

サプライズプレゼント

(2010-03-15)
 ある日、ポストに知らない名前の封筒が・・・

ブログ友からでしたから、本名・・・知らないわけだ!(笑)

「ちょっと教えてください」とブログ友の質問にお答えしただけなのに・・・

素敵なプレゼントが届いてしまいました。

手先が器用な方だなぁ・・・なんでもできる方だなぁ・・・とは感じていましたが

その作品が私の手元に来るとは!

これこそエビタイで、恐縮です。

いつも思うのですが、みなさん多趣味でなんでも

作られるし、才能に満ちているんですよね・・・

ブログで知り合って、いつも驚きと、感動です。

@IMGP1440.jpg

ペットボトルカバーと、携帯ケース、娘の分までいただきました

こうした手作りのものは、暖かくて嬉しいですね。

「いまから ここから」のlilyさん、ほんとうにありがとうございました。

 


最近ランキング下降ぎみです。ポチっと!お願いします

FC2ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログへ


スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

みかんさん嬉しいですね。チョトしたことがその人にはとても
大切なことだったのでしょう。嬉しかったのだと思います。
住所はどうして分かるのでしょう。

あざみさん

私にとってはたいしたことではなかったのですが、喜んでいただけたのでしょうね。これらのプレゼントの方が、ちょっと申し訳ない気持ちですが、私のできない世界ですのでびっくり、うれしかったです。
先方の住所をお聞きして、こちらから印刷物を送りましたから、その差出人で・・・まさかこんなにしていただけるとは(^O^)/
終わった話で、実名は忘れていました(苦笑)

こんにちは

とても心のこもったサプライズプレゼントですね!
こんなの貰ったら本当に嬉しいですよね!
とても上手に作れていますねv-10

ちなみに、まだ私風邪が良くなってなくて
早く良くならないかな~。。。

e-257手作り出来る人大尊敬です。
見ているだけでも楽しいです。
皆さんみかんさんもおかもさんも
羨ましいかぎりです。

サプライズプレゼント

手作りのプレゼント本当に嬉しいものですね。

私は10本の皆さんと同じ指を持っているのに

どうしてこうも何も作れないのかといつも指を

眺めて悲しくなります。

良くしたものでそういう私の周りには器用な方が

いて色々と作って下さいます。いつも「ありがとう」

だけでお返しができないのが残念!

手作りの品は心がこもっていて嬉しいですよね。
みかんさんもなかなか器用な方で
羨ましい限りです。
お料理もお上手ですものね。
見習わなければ。

サプライズプレゼント

ブログ名を見る前にlillyさんかしらと思い当たりました。
みかんさんの好意がとっても嬉しかったんだと思います。
またlillyさんらしいな~~と思いました。
お互いに皆がこんな思いやりに満ちた人々だったら
世界は平和で幸せに暮らせるのにと思います。
暖かい気持ちになりました。

niji* さん

もったいなくてまだ飾ってあります(笑)
このところの心配、気苦労などでなかなか治らないのでしょうか・・・ひと段落したのですから、きっと加速して良くなるでしょうね。でも寒暖の差が激しいですから、お気を付けくださいね!入学式までには良くしなくちゃね・・・

今治りんどうさん

こんな細かく、精巧なものは作れません。
肩が、目が、と言い訳しながら遠ざかっている私は、恥ずかしくさえ思えます。みなさん、才能豊かでうらやましいです。
次回にでも、お見せしますね(^O^)/

コスモスさん

最近は、ちょっとしたボタンつけなどでも後回しにしています。
手の器用さではなく、単なる怠けものなんです・・・反省して、またミシンでもしようかな・・・と眺めています(笑)
そんな「まわりの方々」、ありがたいですね・・・うらやましい!!!

オカピー さん

いえいえ、最近は料理もマンネリでだらだらしています。
時間が出来たら、遊びにいらしてくださいね。娘を嫁がせた親どうし、愚痴でも・・・(笑)

湘南ピースさん

そうなんです・・・あの写真でさまざまな作品を指をくわえて眺めていたら、届きました。想像とおり、素晴らしいもので、まだ使えません。誰かに、見せたくて(笑)
ブログのつながりが、気持ちだけでなくプレゼントまで持って来てくれました・・・心が暖かくなります。

恐縮です。

見ず知らずの私に、親切丁寧に分かり易く説明書を作成して送って下さったことが嬉しくて。
私の気持ちを伝えることは手作りしか思い浮かばなかったのです。
みかんさんがこんなに喜んで下さって恐縮しています。
でも嬉しいです。

肝心のデジブック、まだ自信がなくて、取り組んでいません。
私が出来る様にならなければ、みかんさんに申し訳ないと気ばかり焦っています。
近い内にきっと身につけるようにしたいと思います。

素敵な袋物ですね。
パッチワークで 出来てて
なかなか 模様も細やかですね。
昔パッチワークをしていたので
なかなか すごいなあと思います。
昔のパッチワークの材料と本が眠っています。
何時の日にか出来ればいいなあと思います。

わぁ~とっても嬉しいサプライズですね~♪
そうそう・・・HNで書いているから~
本名で言われても~わからないものですよね。。。

あっ・・・みかんさんのお名前~私 お聞きしてないかも・・・(笑)

lilyさん

私は昔からパッチワークはやったことが無く、憧れでした。
繊細で、色のセンスも必要ですね。私にはムリ!
デジブック、あせらず、ゆっくりやってみてくださいね。
また何か楽しいことがありましたら、お知らせしますね(^O^)/

しょこらろーずさん

パッチワーク、出来るんですか?根気とセンスと、繊細さ・・・兼ね備えてないと出来そうもありませんね。今度ブログで作品を紹介してください。楽しみにしています。
近いうちにまた作品が出来ると良いですね。

未夢さん

そうそう、HNのイメージ(?)で一回は聞いてるのにどうしても本名がつながらなくて・・・(苦笑)頭がかたいのかなぁ???
私の名前、メールでお知らせしませんでした?私は、存じ上げていますよ(笑)
でも、いつでも、どこでも、面とむかってもやっぱり「未夢さん」しか考えられません(笑)

私もかっては(笑)細かい手仕事が好きだったけど、
老眼の今となっては全然やる気が起きません。
こんな細かい作業なさる方って、すごいわぁ~。

なかなか暖かくなりませんが、来週あたりは大丈夫かしら。
私もみかんさん同様欲しい物は望遠レンズ(200ミリ)です。
これを持ってあちこち出かけたいです。

パッチワーク

 思いがけないプレゼント うれしくて躍り上がりたいくらいですね。よかったですね。
 旅先でも 重宝しそうですね。
 つい押すのを忘れる ぽち。忘れずに。
 

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃  
みかんさんG(o`'o)d morningー
暖かい手作りの品 嬉しいですネ
ブログって現実と繋がってるんだなーって思いますね

みかんさんは みかんが好きだから?
皆さんのHNの所以は色々で楽しいです
私の本名とHNは ちょっと被ってますので知った方は
「あぁナルホド~」って(*∀*)笑
┃★━━━━━━━━┛

バルおばさん

編み物はまったくダメ!刺繍は老眼になってあきらめ・・・一体何が出来るのか、考えると辛いですね。
えっ?良いレンズをプレゼントされたのでは?!いくつも必要なのですね・・・うーん、一つでは満足できないのかなぁ・・・(苦笑)

小紋さん

おかえりなさい・・・おつかれさまでした。
パッチワークは経験なく、遠くから「出来そうもないなぁ・・・」なんて見ているだけ、持ったことも初体験です。初めてのものって嬉しいですよね。
小紋さんは色々されるから、こうしたもの、多いんでしょうね

こまみちさん

どこかでリアルに繋がって、最後は心対心の繋がりなんだなぁ・・・と実感します。
HNは15年前、HNを決めようとしたところ「みかん絵日記」というまんがの表紙をみて、とりあえず・・・と「みかん」にしましたが、そのまま15年・・・不思議な縁ですね。
こまみちさんのHNの所以・・・想像するのも楽しいですね。

ブログでのお友達

そうなんですよ!
皆さん 趣味が多くて 器用な方が多いの!
みかんさんのようにPC関係の知識に長けてるお方、 とかネ。  v-9

サプライズはいくつになっても嬉しいものですね ♪





Azky さん

いえいえ、私のPCの知識なんて、バラバラで、肝心なことは雲の中、もやもやが多いんですよ。
Azky さんの写真のタッチが素晴らしく、プロによる絵ハガキを見ているようで毎回楽しみです。
感動が少なくなってきていますが、このサプライズにおもわず「えーーー!」なんて大きな声を出してしまいました(笑)
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる