fc2ブログ

とうとう温水器が!

(2017-09-23)
 

2世帯住宅の我が家、若家族の温水器があやしい・・・温度設定や、湯量設定が

有って無きがごとし・・・我が家はまだ普通に使えてるけれど

そろそろ入れ替えを考えなくちゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


言ってるそばから、我が家の温水器もなんだか不安定になってきた。

どうせ入れ替えるんでしょ!!まるで不貞腐れたみたいに調子が悪くなってきた

家族会議で相談しているのが聞こえたのかな?(笑)



あ~あ、年金が減らされ、わずかな貯金も崩してきているのに

またまた、物入りで、頭が痛いです。

今度はエコキュートになるんですって!

少しはエコになるので電気代が安くなるかな・・・せめてものメリットに期待して!!!




delfumu2017.jpg








励みになります。ポチっと応援、お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

とうとう温水器が

お花綺麗ですね。楽しみです。

本当に不思議です。同じ様に次々となります。

うちの方も給筒菅の入れ替え工事をするのでアンケートに
一番安いのをお願いしましたがそれでも○十万円とか。
個人負担なので頭痛いです。
階下に迷惑をお掛け出来ませんものね。

今治りんどう さん

電化製品も次から次と壊れます。今回は大物ですから、伝染しないと良いのですが・・・
ちょっと気になるところも(苦笑)
プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。
リンクに追加
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中
日本ブログ村ランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ
ブログの更新が一目でわかります!
リンク
みかんのつぶやき携帯版
こちらからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる